忍者ブログ
最期ノ刻
ボカロ&AP/H中心【コスプレ】ブログです。PC閲覧推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はりっちゃんと豊島園でポケモンしてきました!
いやはや、まさかのポケモン合わせ。まさかの初代。
もうね、滾る。胸熱。初代はやっぱり最高だよ。
で、衣装はピカ版です。レッドさんがピカチュウ持ってるしね。
でもね、でもね。実はイーブイさんがギリギリまで待ってみたんだけど
全然届かなくて、私は相棒がいないっていう(´・ω・`)
だからまた今度、12月にリベンジします。えぇ、しますとも!!

※mixiの転載です。

そんなこんなで、箇条書きレポ。

・りっちゃんと駅前で待ち合わせ。中に入る。時刻は11時近く。
・入って早々、人がすっからかんで驚く。レイヤーすくな!すくなぁっ!!
・更衣室もすっきりすかすかで結構広めに確保できた。
・りっちゃんお手製のシクレ衣装?に滾る。
・楽々着替えも終わり、荷物置いて外へ。

・出て直ぐ辺りにちびっこの薄桜鬼合わせが。すげーかわいかった。
・とりま、何処で撮ろうかー?とウロウロ。途中輪投げに滾る。ポケモンんんn
・ウロウロしていたら、ちょっと遠かったけど前方にBW合わせが!胸熱。
・二人でテンション上がってたら、BW合わせのチェレンとトウヤに気付かれる。恥かしい…!
・そのまま歩いて、ゲーセンへ。プリクラ撮ろうず!あ、後でプリ貼らないと…
・プリ後、新エリアに行こうとなって向かうが洋館裏までで、北欧の時みたいに奥まで行けなかった。しょんぼり。
・継承合わせしてる方々の横でレッドさん撮影。後ろがうっそうとしてたから、トキワの森っぽい。
・ちょっと場所移動して、今度はレンガ部分でレッドさん撮影。

・ある程度撮ってから、再度移動。BW合わせの方々を探す事に。
・奥の方でBWの方々発見…!まったり中に申し訳ないですと頭下げつつ、お写真撮らせてもらう。
・いいわぁBWいいわぁ…みんなかわいいハァハァってなりながらパシャパシャ。
・満足したので去ろうと思っていたら、撮影頼まれた…なん、だと?
・ちょっとある事が起こったので、少々お待ち頂いてから、ペア撮られる。は、恥かしい。
・レッドさん超人気。さすがレッドさん。あ、ピカチュウさんもか。
・BWの方々とちょっと交流出来た。うへへ、嬉しい。

・さようならをして、更に奥を目指す。いい壁あったので、そこでレッドさん撮影再開。
・レッドさんマジイケメンマジ可愛い。撮りまくる。ひたすら。…PCで確認したら萌えブレがひどかった。どんだけー
・レッドさん撮影後、暗くなる前に+名刺用ということで残念なグリーンも撮影。
・もう色々と悲しい。主にイーブイ(´・ω・`)
・ペアも撮りつつ、日が落ちてきたため寒くなる。レッドさん半袖…
・という訳で、シクレ衣装?を羽織る二人。
・ピカチュウとイーブイのきぐるみ。かわゆかろう?←
・きぐるみ羽織った状態でもペア撮る。かわゆい。

・暗くなってきたので、撮影中断。小腹が空いたので、芋と鶏をmogmog。
・リベンジの予定を相談して立てる。12月にする事になったぜ!
・と、気付いたら時間が時間だったので更衣室へ。
・混んでるようであまり混んでなかった。やはり参加者数少なかったっぽい。
・着替え終わってお話しながら園外へ。駅前で恒例のハグ。
・今回はアフター無しなので、名残惜しいけれどここでバイバイ。

と、こんな感じでした。だいぶ纏めたはずなのに長いな。
この先は写真です。しかも枚数だいぶあります。すみません。


準備おk?



では、写真です。



レッド→鈴音 律







レッドさんは背中で語ります。


グリーン→兎紀亞







おじいちゃんに名前忘れられる子。





幼馴染でライバル!


レッド「…(ぐいっ」
グリーン「!?(レッドがデレた…っ」

レッド「…(こて」
グリーン「え?」

レッド「…すぅ…zzz」
グリーン「何だ、寝たのか…(ぽりぽり」

レッド「……ん?」
グリーン「って、早っ!もう起きたのかよ!」

レグリレ!レグリレ!\(^o^)/


以下、きぐるみ。捏造2次ネタ注意。




かわゆかろう、このきぐるみ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
連絡&更新履歴
初回訪問の方は、 【*初見*】を必ずご一読下さい!

2010.03.13 リンク1件追加
2010.01.05 1月2日レポうp
2009.12.14 12月6日レポうp

イベのお誘いはお気軽にドウゾ♪
コス友随時募集中です(゚∀゚)


連絡先
tearabbit.toki☆gmailどっとこむ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
その他リンク
【鈴の音の旋律】
管理人:鈴音 律様。
【TAOD!!】
管理人:むず様。

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる
【クラッセ】様/お世話になってます。
コスプレROM製作ブログ
【戯れ演目】コスROM製作blog。
プロフィール
HN:
兎紀亞
HP:
性別:
女性
趣味:
ニコ巡・読書・イラスト描き・カラオケ・コス・RO
自己紹介:
ブランクありまくりな元ダンパレイヤーです。暇人なのでお気軽にお誘い下さい(゚∀゚)ノシ
カウンター